【大手企業×長期案件】社内ヘルプデスク業務@伊丹|オンサイト(兵庫県)|運用保守 No.988 公開日:2025-05-30
- 月額報酬
- 34〜33万円(税別)
- 勤務地
- 兵庫県 / JR伊丹駅バス15分/阪急伊丹駅より徒歩10分
- 職種
- テクニカルサポート
- 役割
- 運用保守 / メンバー
- 契約形態
- 派遣契約
- 期間 (作業開始日)
- 即日〜
- 稼働スタイル
- オンサイト 週5日
- 勤務時間
- 08:30 ~ 17:15
- 時間外見込み
- 0時間 ~ 10時間
- 募集人数
- 1名 / 増員
- 業務内容
- 【社内ヘルプデスク】
電話およびメールによる、
・社内業務システムのヘルプデスク対応/申請対応
・社内電話機器(携帯電話、固定電話)のヘルプデスクト対応/申請対応
・サポートに伴う、ユーザ向けマニュアル/WEBサイトの作成または更新
・サポート外問合せの取次ぎ、エスカレーション対応
・各種報告資料作成/改善業務
- 必須スキル
- ①社内ヘルプデスク/コールセンターにおけるサポート経験(IT系)2年以上
②ライティングスキル(基本的なメール作成、送信が行える)
③電話対応業務経験
- 尚可スキル
- ①社内ヘルプデスク/コールセンターにおけるサポート経験(業務系)
②マニュアル作成業務経験
③Word、Excel操作(初級)
- 環境
-
【ヘルプデスク(対象ユーザー数)】1001~
【ヘルプデスク(対応手段)】メール,電話,対面
- 作業工程
- 1次対応(エスカレーション) ~ 操作手順書作成 ~ 2次対応(問題解決)
- 出張有無
- 無
- 語学レベル
- 職場の雰囲気
- ・大手企業&長期の安定したお仕事。安心して長く働きたい方にピッタリです。
・20代、30代、40代、50代の幅広い年代の方が活躍されている職場。
色々な方とコミュニケーションが取れ、相談もしていただきやすい環境です。
(事業所体制:計12名(20代前半~50代))
上記給与は目安となり、スキル見合いとなります。
給与・勤務開始日など、お気軽にご相談ください。
- 服装
- 男性:スーツ、女性:ビジネスカジュアル