【大手企業×長期案件】社内ヘルプデスク業務@伊丹|オンサイト(兵庫県)|運用保守 No.988 公開日:2025-05-30

月額報酬
34〜33万円(税別)
勤務地
兵庫県 / JR伊丹駅バス15分/阪急伊丹駅より徒歩10分
職種
テクニカルサポート
役割
運用保守 / メンバー
契約形態
派遣契約
期間
(作業開始日)
即日〜
稼働スタイル
オンサイト 週5日
勤務時間
08:30 ~ 17:15
時間外見込み
0時間 ~ 10時間
募集人数
1名 / 増員
業務内容
【社内ヘルプデスク】
電話およびメールによる、
・社内業務システムのヘルプデスク対応/申請対応
・社内電話機器(携帯電話、固定電話)のヘルプデスクト対応/申請対応
・サポートに伴う、ユーザ向けマニュアル/WEBサイトの作成または更新
・サポート外問合せの取次ぎ、エスカレーション対応
・各種報告資料作成/改善業務
必須スキル
①社内ヘルプデスク/コールセンターにおけるサポート経験(IT系)2年以上
②ライティングスキル(基本的なメール作成、送信が行える)
③電話対応業務経験
尚可スキル
①社内ヘルプデスク/コールセンターにおけるサポート経験(業務系)
②マニュアル作成業務経験
③Word、Excel操作(初級)
環境
【ヘルプデスク(対象ユーザー数)】1001~
【ヘルプデスク(対応手段)】メール,電話,対面
作業工程
1次対応(エスカレーション) ~ 操作手順書作成 ~ 2次対応(問題解決)
出張有無
無
語学レベル
職場の雰囲気
・大手企業&長期の安定したお仕事。安心して長く働きたい方にピッタリです。
・20代、30代、40代、50代の幅広い年代の方が活躍されている職場。
色々な方とコミュニケーションが取れ、相談もしていただきやすい環境です。
(事業所体制:計12名(20代前半~50代))

上記給与は目安となり、スキル見合いとなります。
給与・勤務開始日など、お気軽にご相談ください。
服装
男性:スーツ、女性:ビジネスカジュアル

※人気の案件はエントリーが集中いたします。
お早めにご相談ください。

E-agentの担当者によるカウンセリングにて、詳しい案件内容をお伝え致します。
その際、ご希望に合わせて、他の案件をご提案させて頂くことも可能です。
納得できる案件がなかった場合、お断りいただいても問題ございません。お気軽にエントリーください。

  • 案件にエントリーする
  • 

「とりあえずキープする」には
ログインが必要です。

※ まだ登録されていない方は、
登録後に再度「とりあえずキープする」を
お願い致します。

ログイン
会員登録
  • プライバシーポリシー
  • 利用規約
  • サイトマップ

Copyright © IT・デジタル系 フリーランス&派遣の案件情報サイト
/ E-agent / E-agent Co., Ltd. all rights reserved.