【週2在宅】大手企業での社内ヘルプデスク|オンサイト,リモート(大阪府)|運用保守 No.96 公開日:2024-10-17
- 月額報酬
- 38〜41万円(税別)
- 勤務地
- 大阪府 / 本町
- 職種
- サービスデスク
- 役割
- 運用保守 / メンバー
- 契約形態
- 派遣契約
- 期間 (作業開始日)
- 即
- 稼働スタイル
-
リモート 週2日
オンサイト 週3日
- 勤務時間
- 09:00 ~ 17:30
- 時間外見込み
- 0時間 ~ 10時間
- 募集人数
- 1名 / 増員
- 業務内容
- 社内メンバーからのITに関する問合せ対応(電話、メール、口頭対応)
PCキッティング、資産管理業務をご担当いただきます。
・PCに関する問合せ対応(VDI、FATの操作、ネットワーク設定、不具合等)
・ソフトウェアに関する問合せ対応(WindowsOS、Teams、Microsoft Office製品、内製アプリ等)
・WindowsPCキッティング(VDI、FAT環境双方)
・IT資産管理
・報告書作成
- 必須スキル
- ・社内ヘルプデスクのご経験がある方
- 尚可スキル
- ・WindowsPCキッティング、IT資産管理のご経験がある方
- 環境
-
【OS】Windows
【ツール】Teams,Microsoft Office製品
- 作業工程
- 運用 ~ 運用保守 ~
- 出張有無
- 無
- 語学レベル
- 職場の雰囲気
- 在宅(週2日)と出社(週3日)の併用勤務が可能です。
20代~50代までの幅広い年代の方が活躍されている職場です。
和気あいあいとした雰囲気でコミュニケーションが取りやすい職場です。
上記給与は目安となり、スキル見合いとなります。
給与・勤務開始日など、お気軽にご相談ください。
- 服装
- オフィスカジュアル