【在宅可】大手証券会社様向け・社内ヘルプデスク@大阪府梅田|オンサイト,リモート(大阪府)|運用保守 No.874 公開日:2025-04-22
- 月額報酬
- 30〜37万円(税別)
- 勤務地
- 大阪府 / 梅田
- 職種
- サービスデスク
- 役割
- 運用保守 / メンバー
- 契約形態
- 業務委託契約
- 期間 (作業開始日)
- 即日〜
- 稼働スタイル
-
リモート 週3日
オンサイト 週2日
- 勤務時間
- 09:00 ~ 18:00
- 時間外見込み
- 10時間 ~ 20時間
- 募集人数
- 1名 / 増員
- 業務内容
- 大手証券会社内の社員様向けに、以下の業務をご担当いただきます。
・社内ユーザーからのPC、IT機器に関する問い合わせ対応
・PC、携帯キッティング
・ソフトウェアインストール等のクライアントPCへの追加、変更、削除対応
・業務マニュアル、フロー、FAQの作成
・インシデント管理
- 必須スキル
- ・ヘルプデスク経験がある方
- 尚可スキル
- 特になし
- 環境
-
【OS】Windows
- 作業工程
- キッティング ~ 1次対応(エスカレーション) ~ 操作手順書作成
- 出張有無
- 無
- 語学レベル
- 職場の雰囲気
- ・業務の状況やスキルに応じて、週3日程度の在宅勤務が可能です。
・30代、40代、50代の幅広い年代の方が活躍されている職場。
勉強になり、分からない事等も聞きやすく、スキルアップしていただきやすい環境です。
上記給与は目安となり、スキル見合いとなります。
給与・勤務開始日など、お気軽にご相談ください。
- 服装