【常駐】情報システム部門のヘルプデスク・運用業務(モバイル運用)@烏丸御池|オンサイト(京都府)|運用保守 No.801 公開日:2025-03-11
- 月額報酬
- 36〜38万円(税別)
- 勤務地
- 京都府 / 烏丸御池
- 職種
- サービスデスク
- 役割
- 運用保守 / メンバー
- 契約形態
- 派遣契約
- 期間 (作業開始日)
- 即
- 稼働スタイル
- オンサイト 週5日
- 勤務時間
- 09:00 ~ 17:30
- 時間外見込み
- 0時間 ~ 20時間
- 募集人数
- 1名 / 増員
- 業務内容
- ■情報システム部門のヘルプデスク・運用業務
某製造業様向けのグループ社員に対するサポートデスク業務。※50拠点(サポート対象1万名)
主な内訳は以下となります。
とりわけモバイル運用業務を主として取り組んでいただく形となります。
▼モバイル運用
・iPhone、iPadキッティング(LCM業務、検証作業など)
・ユーザー対応(メール、電話での問合せ、駆け付け対応など)
・資料作成
・モバイル機器発送対応
==
▼オペレーション業務
・各種アカウント登録や設定変更
・パスワードリセットや再発行等各種申請業務、チェック対応
・FAQコンテンツ整備及び分析
▼PCLCM運用
・ユーザー対応(Walk-in、駆け付け対応、リモート対応)
・PCLCM(マスタ作成、検証作業、キッティング)
・windows LAPS機能を利用したユーザー権限移行作業
- 必須スキル
- ・社内SE業務(HELPDESK・システム運用業務)の経験
・winodwsOSの知識
・Office製品の利用経験者(Excel、Word、PowerPointなど)
・コミュニケーションが円滑に取れること。
- 尚可スキル
- ・資料作成の経験(業務フロー図作成など)
・Microsoft Intuneの管理業務
・スマホ関連のキッティング対応。
- 環境
-
【OS】Windows,iOS,iPadOS
【ヘルプデスク(対応手段)】メール,電話,対面
- 作業工程
- キッティング ~ 1次対応(エスカレーション) ~ 2次対応(問題解決)
- 出張有無
- 無
- 語学レベル
- 職場の雰囲気
- ・20代~40代の方が活躍されている活気ある職場。
和気あいあいとした雰囲気でコミュニケーションが取りやすい環境です。
上記給与は目安となり、スキル見合いとなります。
給与・勤務開始日など、お気軽にご相談ください。
- 服装
- 男性:スーツ、女性:ビジネスカジュアル