【常駐】IPOに向けた課題解決・通常ヘルプデスク対応|オンサイト(東京都)|導入 No.726 公開日:2025-02-17
- 月額報酬
- 42〜56万円(税別)
- 勤務地
- 東京都 / 池袋
- 職種
- サービスデスク
- 役割
- 導入 / メンバー
- 契約形態
- 業務委託契約
- 期間 (作業開始日)
- 即
- 稼働スタイル
- オンサイト 週5日
- 勤務時間
- 09:00 ~ 18:00
- 時間外見込み
- 10時間 ~ 20時間
- 募集人数
- 1名 / 増員
- 業務内容
- 以下のような業務に携わっていただきます
・既存業務対応とIPOに向けた課題解決
・社員数300名規模の会社の通常ヘルプデスク対応
(月10台~30台)
- 必須スキル
- ・入退社対応経験がある方(ヘルプデスク)
・Active Directryの操作経験がある方
・ヘルプデスクの経験がある方(7年以上)
- 尚可スキル
- ・1名体制の社内SE経験がある方
・SKYSEAの経験がある方
・IP電話のヘルプデスク経験がある方
・IPOに向けた支援経験がある方
- 環境
-
【ツール】Active Directory
- 作業工程
- 運用保守 ~ 企画提案
- 出張有無
- 無
- 語学レベル
- 職場の雰囲気
- 20代~50代までの幅広い年代の方が活躍されている職場です。
色々な方とコミュニケーションが取れ、相談もしていただきやすい環境です。
上記給与は目安となり、スキル見合いとなります。
給与・勤務開始日など、お気軽にご相談ください。
- 服装
- オフィスカジュアル