シフト制【常駐】ITヘルプデスク・業務ヘルプデスク|オンサイト(大阪府)|運用保守 No.508 公開日:2025-02-20
- 月額報酬
- 34〜41万円(税別)
- 勤務地
- 大阪府 / 西梅田
- 職種
- サービスデスク
- 役割
- 運用保守 / メンバー
- 契約形態
- 派遣契約
- 期間 (作業開始日)
- 即
- 稼働スタイル
- オンサイト 週5日
- 勤務時間
- 08:30 ~ 17:30
- 時間外見込み
- 0時間 ~ 10時間
- 募集人数
- 1名 / 増員
- 業務内容
- ヘルプデスク業務(IT、Office365、一部業務システム)をご担当いただきます。
・ユーザーからの問合せの一次対応およびエスカレーション対応(1日平均20件ほど)
・オペレーションマニュアルの作成
・FAQ作成
・インシデント管理
・パソコンのセットアップ対応
- 必須スキル
- ・ITヘルプデスク経験がある方
・電話対応経験がある方
・ITの基本的なスキルがある方
- 尚可スキル
- ・Office365の使用経験がある方
- 環境
-
【ツール】Microsoft Excel,Word,Power Point
- 作業工程
- 運用保守
- 出張有無
- 無
- 語学レベル
- 職場の雰囲気
- 月~土のうち5日間のシフト制勤務となります。(土曜日の出勤は月に1度程度)
※日+月~土のうち1日間の週休2日制です。
また以下の2形態の勤務時間です。
(1)8:30~17:30(休憩60分)
(2)9:00~18:00(休憩60分)
残業少なめですので、プライベートも充実していただけます。
20代~50代までの女性が多数活躍されている職場です。
和気あいあいとしながらも、みなさん向上心があり、
やりがいを感じながら一緒にスキルアップしていただける環境です。
上記給与は目安となり、スキル見合いとなります。
給与・勤務開始日など、お気軽にご相談ください。
- 服装
- ビジネスカジュアル