【週2在宅】社内ヘルプデスク|オンサイト,リモート(大阪府)|運用保守 No.499 公開日:2025-02-20
- 月額報酬
- 38〜41万円(税別)
- 勤務地
- 大阪府 / 本町
- 職種
- サービスデスク
- 役割
- 運用保守 / メンバー
- 契約形態
- 派遣契約
- 期間 (作業開始日)
- 即
- 稼働スタイル
-
リモート 週2日
オンサイト 週3日
- 勤務時間
- 09:00 ~ 18:00
- 時間外見込み
- 0時間 ~ 20時間
- 募集人数
- 1名 / 増員
- 業務内容
- 以下のような業務に携わっていただきます。
・業務PC、システムに関する問合せ応対
・Office365関連の問合せ応対
・各種申請に関する問合せ応対
・アカウントに関する問合せ応対
・VPN接続、ネットワーク関連の問合せ応対
・PCキッティング
・AD設定
・各種申請受付処理
・HP運用管理
・マニュアル作成、整備等
- 必須スキル
- ・社内情報システム、ヘルプデスクのご経験がある方(3年以上)
- 尚可スキル
- ・PCキッティング業務のご経験がある方
- 環境
-
【OS】Windows
【ツール】Microsoft office,Teams
- 作業工程
- 運用保守
- 出張有無
- 無
- 語学レベル
- 職場の雰囲気
- 在宅(週2日)と出社(週3日)の併用勤務が可能です。
新しいことも任せていただけますので、意欲的に取り組むことでどんどんスキルアップしていただけます。
上記給与は目安となり、スキル見合いとなります。
給与・勤務開始日など、お気軽にご相談ください。
- 服装
- ビジネスカジュアル