【常駐】社内ヘルプデスク業務|オンサイト(兵庫県)|運用保守 No.444 公開日:2024-11-14
- 月額報酬
- 30〜37万円(税別)
- 勤務地
- 兵庫県 / JR伊丹
- 職種
- サービスデスク
- 役割
- 運用保守 / メンバー
- 契約形態
- 派遣契約
- 期間 (作業開始日)
- 即
- 稼働スタイル
- オンサイト 週5日
- 勤務時間
- 08:30 ~ 17:15
- 時間外見込み
- 0時間 ~ 10時間
- 募集人数
- 1名 / 増員
- 業務内容
- 以下のような業務に携わっていただきます(対応手段はは電話およびメールになります)。
・社内業務システムのヘルプデスク対応/申請対応
・社内電話機器(携帯電話、固定電話)のヘルプデスクト対応/申請対応
・サポートに伴う、ユーザ向けマニュアル/WEBサイトの作成または更新
・サポート外問合せの取次ぎ、エスカレーション対応
・各種報告資料作成/改善業務
- 必須スキル
- ・社内ヘルプデスク/コールセンターにおけるサポート経験がある方(IT系 2年以上)
・ライティングスキルがある方(基本的なメール作成、送信が行える)
・電話対応業務経験があり、電話対応での基本的な作法・礼節を心得ている方
- 尚可スキル
- ・社内ヘルプデスク/コールセンターにおけるサポート経験がある方(業務系)
・マニュアル作成業務経験がある方
・Word、Excel操作が可能な方(初級レベル)
- 環境
-
【ツール】Microsoft Excel,Word,Power Point
- 作業工程
- 運用保守 ~ ~
- 出張有無
- 無
- 語学レベル
- 職場の雰囲気
- 20代~50代までの幅広い年代の女性が活躍されている職場です。
和気あいあいとしながらも、みなさん向上心があり、
やりがいを感じながら一緒にスキルアップしていただける環境です。
上記給与は目安となり、スキル見合いとなります。
給与・勤務開始日など、お気軽にご相談ください。
- 服装
- ビジネスカジュアル