【常駐】社内ヘルプデスク業務|オンサイト(兵庫県)|運用保守 No.444 公開日:2025-02-21

月額報酬
30〜37万円(税別)
勤務地
兵庫県 / JR伊丹
職種
サービスデスク
役割
運用保守 / メンバー
契約形態
派遣契約
期間
(作業開始日)
即日〜
稼働スタイル
オンサイト 週5日
勤務時間
08:30 ~ 17:15
時間外見込み
0時間 ~ 10時間
募集人数
1名 / 増員
業務内容
以下のような業務に携わっていただきます(対応手段はは電話およびメールになります)。

・社内業務システムのヘルプデスク対応/申請対応

・社内電話機器(携帯電話、固定電話)のヘルプデスクト対応/申請対応

・サポートに伴う、ユーザ向けマニュアル/WEBサイトの作成または更新

・サポート外問合せの取次ぎ、エスカレーション対応

・各種報告資料作成/改善業務
必須スキル
・社内ヘルプデスク/コールセンターにおけるサポート経験がある方(IT系 2年以上)
・ライティングスキルがある方(基本的なメール作成、送信が行える)
・電話対応業務経験があり、電話対応での基本的な作法・礼節を心得ている方
尚可スキル
・社内ヘルプデスク/コールセンターにおけるサポート経験がある方(業務系)
・マニュアル作成業務経験がある方
・Word、Excel操作が可能な方(初級レベル)
環境
【ツール】Microsoft Excel,Word,Power Point
作業工程
運用保守
出張有無
無
語学レベル
職場の雰囲気
20代~50代までの幅広い年代の女性が活躍されている職場です。
和気あいあいとしながらも、みなさん向上心があり、
やりがいを感じながら一緒にスキルアップしていただける環境です。

上記給与は目安となり、スキル見合いとなります。
給与・勤務開始日など、お気軽にご相談ください。
服装
ビジネスカジュアル

※人気の案件はエントリーが集中いたします。
お早めにご相談ください。

E-agentの担当者によるカウンセリングにて、詳しい案件内容をお伝え致します。
その際、ご希望に合わせて、他の案件をご提案させて頂くことも可能です。
納得できる案件がなかった場合、お断りいただいても問題ございません。お気軽にエントリーください。

  • 案件にエントリーする
  • 

「とりあえずキープする」には
ログインが必要です。

※ まだ登録されていない方は、
登録後に再度「とりあえずキープする」を
お願い致します。

ログイン
会員登録
  • プライバシーポリシー
  • 利用規約
  • サイトマップ

Copyright © IT・デジタル系 フリーランス&派遣の案件情報サイト
/ E-agent / E-agent Co., Ltd. all rights reserved.