【常駐】申請業務・依頼業務・問い合わせ業務|オンサイト(大阪府)|導入 No.430 公開日:2024-11-13
- 月額報酬
- 38〜41万円(税別)
- 勤務地
- 大阪府 / 西梅田
- 職種
- サービスデスク
- 役割
- 導入 / メンバー
- 契約形態
- 派遣契約
- 期間 (作業開始日)
- 即
- 稼働スタイル
- オンサイト 週5日
- 勤務時間
- 08:45 ~ 17:30
- 時間外見込み
- 5時間 ~ 10時間
- 募集人数
- 1名 / 増員
- 業務内容
- 以下のような業務に携わっていただきます。
【インターネットシステム運用】
使用システム:Prisma、Paloalto
内容:業務において必要な社外システムへの接続を許可するためのポリシー作成
【資産管理システム管理】
使用システム:SKYSEA
内容:端末にリモートアクセスするための、設定・案内
【証明書発行作業】
使用システム:HENNGE One
内容:社内システムを利用する上で、認証する証明書を発行
【ADアカウント作成】
内容:システムで利用するアカウント作成、Windows7OS復号化キー作成
Pointsec復号キーを取得、作成
- 必須スキル
- ・一般的なPCスキルがある方
・ヘルプデスク経験がある方(2年以上)
- 尚可スキル
- ・ネットワーク関連業務経験がある方
- 環境
-
【ツール】Microsoft office365
- 作業工程
- 運用 ~ 運用保守 ~
- 出張有無
- 無
- 語学レベル
- 職場の雰囲気
- 残業少なめですので、プライベートも充実していただけます。
20代~40代の女性が大勢活躍されている職場です。
和気あいあいとしながらも、みなさん向上心があり、
やりがいを感じながら一緒にスキルアップしていただける環境です。
上記給与は目安となり、スキル見合いとなります。
給与・勤務開始日など、お気軽にご相談ください。
- 服装
- ビジネスカジュアル