【出社】ITヘルプデスク業務|オンサイト(大阪府)|システムエンジニア(SE) No.37 公開日:2024-10-11
- 月額報酬
- 46〜48万円(税別)
- 勤務地
- 大阪府 / 本町
- 職種
- サービスデスク
- 役割
- システムエンジニア(SE) / メンバー
- 契約形態
- 派遣契約
- 期間 (作業開始日)
- 即
- 稼働スタイル
- オンサイト 週5日
- 勤務時間
- 08:45 ~ 17:45
- 時間外見込み
- 0時間 ~ 10時間
- 募集人数
- 1名 / 増員
- 業務内容
- 社員様向けITヘルプデスクをご担当いただきます。
・電話1次受付業務
(1次受付で解決できない問い合わせは、ユーザー先の情報システム室チームへエスカレーションできる体制)
・ユーザーPCのデータ移行サポート業務
(IEお気に入り、辞書ツールなど)
・PC新規キッティング業務
(月5台程)
・その他
(ユーザー先から依頼を受けたもの)
- 必須スキル
- ・社会人としての必須のスキルを持っている方
(コミュニケーションができる人、報告・連絡・相談などを主体的にできる方)
・電話対応業務経験が半年以上あり、電話対応での作法・礼節を心得ている方
・一般的なPCスキル(windowsやMicrosoft365など)を持っている方
・社内ヘルプデスク/コールセンターにおけるサポート経験のある方(IT系)
- 尚可スキル
- ・ITパスポートレベルの基礎知識がある方
・未経験でも、これからITを学んでいきたい意欲的な方
- 環境
-
【OS】Windows
【ツール】Microsoft Excel
- 作業工程
- 運用保守 ~ キッティング ~
- 出張有無
- 無
- 語学レベル
- 職場の雰囲気
- 【勤務環境・雰囲気】
・アクセスがよく、高層階の好立地にあります。
・働いている方の雰囲気:気さくな方が多いです。和気あいあいとしております。
・働いている方の年齢:20代前半~40代前半と比較的若い人が多いです。
【こんな人が向いてます】
・主体的にコミュニケーションが取れる方(人とお話するのが好きな方)
・サポート精神がある方
・ヘルプデスク業務を学んでみたい方
- 服装
- 男性:スーツ 女性:ビジネスカジュアル (センター内ルールあり)