10時出社【常駐】ソーシャルゲーム企業様・ITヘルプデスク(情シス)|オンサイト(東京都)|運用保守 No.339 公開日:2024-11-06
- 月額報酬
- 65〜75万円(税別)
- 勤務地
- 東京都 / 渋谷
- 職種
- サービスデスク
- 役割
- 運用保守 / メンバー
- 契約形態
- 業務委託契約
- 期間 (作業開始日)
- 即
- 稼働スタイル
- オンサイト 週5日
- 勤務時間
- 10:00 ~ 19:00
- 時間外見込み
- 10時間 ~ 20時間
- 募集人数
- 2名 / 増員
- 業務内容
- 某ゲーム企業様の開発現場が業務に集中できる環境を提供するため、ITヘルプデスク(情シス)業務をご担当いただきます。
・会社PCやモバイルデバイスのキッティング
・各種グループウェア、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
・PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
・システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
- 必須スキル
- ・情シス経験3年以上の方
・主要クラウドサービスの管理運用のご経験がある方
(Google Workspace, Slack, Microsoft365, Atlassian製品等)
・クラウドサービスやAD等のアカウントやアクセス権限の管理運用のご経験がある方
・システムの選定と導入検証や支援、ベンダーコントロールのご経験がある方
- 尚可スキル
- ・チームリーダー等、メンバーマネジメントの経験がある方
・ゲーム業界での就業経験がある方
- 環境
-
【ツール】Atlassian製品,Slack,Microsoft365
- 作業工程
- 運用保守 ~ キッティング ~ ベンダーコントロール
- 出張有無
- 無
- 語学レベル
- 職場の雰囲気
- 朝ゆっくりの10時出社です。
ラッシュ時を避けて、ご無理なく出社いただけます。
20代~40代までの幅広い年代の方が活躍されている職場です。
新しいことも任せていただけますので、意欲的に取り組むことでどんどんスキルアップしていただけます。
上記給与は目安となり、スキル見合いとなります。
給与・勤務開始日など、お気軽にご相談ください。
- 服装
- ビジネスカジュアル