【在宅可】資産管理業務・ヘルプデスク業務|オンサイト,リモート(大阪府)|運用保守 No.188 公開日:2024-10-23
- 月額報酬
- 23〜26万円(税別)
- 勤務地
- 大阪府 / 肥後橋
- 職種
- サービスデスク
- 役割
- 運用保守 / メンバー
- 契約形態
- 派遣契約
- 期間 (作業開始日)
- 即
- 稼働スタイル
-
リモート 週1日
オンサイト 週4日
- 勤務時間
- 09:00 ~ 18:00
- 時間外見込み
- 0時間 ~ 40時間
- 募集人数
- 1名 / 増員
- 業務内容
- 以下のような業務に携わって頂きます。
【資産管理業務】
・プリンタ入替年間予定表の作成、見積もり、プリンタ・複合機一覧更新、メーカーへ発注、
設置手配、保守、リース対応、プリンタバッチ作成
・メーカや、工場からの問い合わせ対応等
【ヘルプデスク】
・スパムメール対応
・電話、メールからのお問い合わせ対応、調査、クローズまでの対応、ログ入力
・端末のキッティング、伝票作成、発送
・修理対応
- 必須スキル
- ・ヘルプデスク業務経験がある方
・ネットワーク基礎知識、ネットワーク用語の知識がある方
- 尚可スキル
- ・office全般(基本レベルで、不明な場合は調べて分かる範囲でも可能です。)
※Accessはサポート対象外の為不要です。
- 環境
-
【ツール】Microsoft Excel,その他Microsoft Office製品
- 作業工程
- 運用 ~ 運用保守 ~ キッティング
- 出張有無
- 無
- 語学レベル
- 職場の雰囲気
- 出勤形態については、以下のように早番・通常・遅番のシフト制となります。
早番8:00~17:00(休憩60分)
通常9:00~18:00(休憩60分)
遅番11:00~20:00(休憩60分)
業務に慣れていただくと、週1回程度の在宅勤務が可能です。
30代~40代の方が活躍されている活気ある職場です。
みなさん向上心があり、やりがいを感じながら一緒にスキルアップしていただける環境です。
上記給与は目安となり、スキル見合いとなります。
給与・勤務開始日など、お気軽にご相談ください。
- 服装
- ビジネスカジュアル