【ITサポートの要】社内ヘルプデスク募集!企業のスムーズな運用を支えるポジション@伊丹|オンサイト(兵庫県)|運用保守 No.1666 公開日:2025-11-05
- 月額報酬
- 30〜32万円(税別)
- 勤務地
- 兵庫県 / JR伊丹駅よりバス15分/阪急伊丹駅よりバス10分
- 職種
- サービスデスク
- 役割
- 運用保守 / メンバー
- 契約形態
- 派遣契約
- 期間(作業開始日)
- 即日〜
- 稼働スタイル
- オンサイト 週5日
- 勤務時間
- 08:30 ~ 17:15
- 時間外見込み
- 0時間 ~ 10時間
- 募集人数
- 1名 / 新規
- 業務内容
- ■プロジェクト概要■
社員の「困った」を解決!企業活動を支える最前線
全社員のIT環境と業務効率を最前線でサポートする社内ヘルプデスクの募集です。
ITシステムから電話機器まで、企業の基盤となるインフラを幅広く扱い、社員の生産性向上に貢献していただきます。
直接社員から感謝される機会が多く、会社のIT運用を支えているという貢献度を肌で感じられる、やりがいのあるポジションです。
◆社内ヘルプデスク電話およびメールによる、
・社内業務システムのヘルプデスク対応/申請対応
・社内電話機器(携帯電話、固定電話)のヘルプデスクト対応/申請対応
・サポートに伴う、ユーザ向けマニュアル/WEBサイトの作成または更新・サポート外問合せの取次ぎ、エスカレーション対応・各種報告資料作成/改善業務
- 必須スキル
- ①社内ヘルプデスク/コールセンターにおけるサポート経験(IT系)
②ライティングスキル(基本的なメール作成、送信が行える)
③電話対応業務経験
- 尚可スキル
- ①社内ヘルプデスク/コールセンターにおけるサポート経験(業務系)
②マニュアル作成業務経験
- 環境
-
【ヘルプデスク(対象ユーザー数)】1001~
【ヘルプデスク(対応手段)】メール,電話
- 作業工程
- 1次対応(エスカレーション) ~ 操作手順書作成
- 出張有無
- 無
- 語学レベル
- 職場の雰囲気
- ・20代~40代の方が活躍されている職場。
和気あいあいとしながらも、みなさん向上心があり、やりがいを感じながら
一緒にスキルアップしていただける環境です。
・上記給与は目安となり、スキル見合いとなります。
給与・勤務開始日など、お気軽にご相談ください。
- 服装
- 男性:スーツ、女性:ビジネスカジュアル