【通信会社での経験が活かせる】通信会社社内システムリプレース支援@京橋|オンサイト(大阪府)|運用保守 No.1579 公開日:2025-10-21
- 月額報酬
- 33〜36万円(税別)
- 勤務地
- 大阪府 / 京橋駅より徒歩5分
- 職種
- テクニカルサポート
- 役割
- 運用保守 / メンバー
- 契約形態
- 派遣契約
- 期間(作業開始日)
- 2025年11月 ~
- 稼働スタイル
- オンサイト 週5日
- 勤務時間
- 09:00 ~ 18:00
- 時間外見込み
- 0時間 ~ 5時間
- 募集人数
- 1名 / 新規
- 業務内容
- 通信会社社内システムリプレース支援をご担当いただきます。
【業務内容】
サポートセンターのメンバー募集となります。
リーダーの元マニュアル作成、FAQ作成、問い合わせ対応など実施いただきます。
※サポート対象社員数は1,500名ほど
・システムベンダー作成のマニュアルから運用マニュアル作成
・日々の問い合わせ対応(メール/チャット等)
・問い合わせFAQ作成
・社員入れ替えに伴うアカウント管理
- 必須スキル
- ・サポートセンターでの業務(問い合わせ対応)経験
・マニュアル作成経験
- 尚可スキル
- ・NTT社内の請求系システムを触ったことがある方
- 環境
-
【ヘルプデスク(対象ユーザー数)】1001~
【ヘルプデスク(対応手段)】メール
- 作業工程
- 1次対応(エスカレーション) ~ 導入手順書作成
- 出張有無
- 無
- 語学レベル
- 職場の雰囲気
- ・20代~40代の方が活躍されている職場。
和気あいあいとしながらも、みなさん向上心があり、やりがいを感じながら
一緒にスキルアップしていただける環境です。
・上記給与は目安となり、スキル見合いとなります。
給与・勤務開始日など、お気軽にご相談ください。
- 服装
- 男性:スーツ、女性:ビジネスカジュアル