【週1在宅】社内ヘルプデスク|オンサイト,リモート(大阪府)|運用保守 No.133 公開日:2025-03-19

月額報酬
30〜37万円(税別)
勤務地
大阪府 / 本町
職種
サービスデスク
役割
運用保守 / メンバー
契約形態
派遣契約
期間
(作業開始日)
即日〜
稼働スタイル
リモート 週1日
オンサイト 週4日
勤務時間
09:00 ~ 18:00
時間外見込み
0時間 ~ 10時間
募集人数
1名 / 増員
業務内容
以下のような業務に携わって頂きます。

・Windows障害対応、資産管理
・問い合わせ対応(メール、電話)
・各種トラブルシューティング
・キッティング、セットアップ
・ドキュメント作成
・各種プロジェクト対応
・業務改善
・資産管理、在庫管理
必須スキル
・ヘルプデスク経験がある方(3年以上)
尚可スキル
・キッティング経験がある方
環境
【ツール】Microsoft Excel,Word、PowerPoint
作業工程
運用 ~ 運用保守
出張有無
無
語学レベル
職場の雰囲気
在宅(週1日)と出社(週4日)の併用勤務が可能です。

20代~30代の方が活躍されている活気ある職場です。
不安な事や分からない事などは、チャットツールでも気軽に相談したり共有いただける環境です。

残業少なめでプライベートも充実していただけます。

上記給与は目安となり、スキル見合いとなります。
給与・勤務開始日など、お気軽にご相談ください。
服装
ビジネスカジュアル

※人気の案件はエントリーが集中いたします。
お早めにご相談ください。

E-agentの担当者によるカウンセリングにて、詳しい案件内容をお伝え致します。
その際、ご希望に合わせて、他の案件をご提案させて頂くことも可能です。
納得できる案件がなかった場合、お断りいただいても問題ございません。お気軽にエントリーください。

  • 案件にエントリーする
  • 

「とりあえずキープする」には
ログインが必要です。

※ まだ登録されていない方は、
登録後に再度「とりあえずキープする」を
お願い致します。

ログイン
会員登録
  • プライバシーポリシー
  • 利用規約
  • サイトマップ

Copyright © IT・デジタル系 フリーランス&派遣の案件情報サイト
/ E-agent / E-agent Co., Ltd. all rights reserved.