【週1在宅】社内ヘルプデスク|オンサイト,リモート(大阪府)|運用保守 No.133 公開日:2024-10-21
- 月額報酬
- 30〜37万円(税別)
- 勤務地
- 大阪府 / 本町
- 職種
- サービスデスク
- 役割
- 運用保守 / メンバー
- 契約形態
- 派遣契約
- 期間 (作業開始日)
- 即
- 稼働スタイル
-
リモート 週1日
オンサイト 週4日
- 勤務時間
- 09:00 ~ 18:00
- 時間外見込み
- 0時間 ~ 10時間
- 募集人数
- 1名 / 増員
- 業務内容
- 以下のような業務に携わって頂きます。
・Windows障害対応、資産管理
・問い合わせ対応(メール、電話)
・各種トラブルシューティング
・キッティング、セットアップ
・ドキュメント作成
・各種プロジェクト対応
・業務改善
・資産管理、在庫管理
- 必須スキル
- ・ヘルプデスク経験がある方(3年以上)
- 尚可スキル
- ・キッティング経験がある方
- 環境
-
【ツール】Microsoft Excel,Word、PowerPoint
- 作業工程
- 運用 ~ 運用保守 ~
- 出張有無
- 無
- 語学レベル
- 職場の雰囲気
- 在宅(週1日)と出社(週4日)の併用勤務が可能です。
20代~30代の方が活躍されている活気ある職場です。
不安な事や分からない事などは、チャットツールでも気軽に相談したり共有いただける環境です。
残業少なめでプライベートも充実していただけます。
上記給与は目安となり、スキル見合いとなります。
給与・勤務開始日など、お気軽にご相談ください。
- 服装
- ビジネスカジュアル