【常駐】社内ヘルプデスク業務|オンサイト(兵庫県)|運用保守 No.131 公開日:2025-03-19

月額報酬
30〜33万円(税別)
勤務地
兵庫県 / 伊丹(JR)
職種
サービスデスク
役割
運用保守 / メンバー
契約形態
派遣契約
期間
(作業開始日)
即日〜
稼働スタイル
オンサイト 週5日
勤務時間
08:30 ~ 17:15
時間外見込み
0時間 ~ 10時間
募集人数
1名 / 増員
業務内容
以下のような業務に携わって頂きます。(電話およびメールでの対応がメインになります)

・内業務システムのヘルプデスク対応、申請対応
・社内電話機器(携帯電話、固定電話)のヘルプデスクト対応、申請対応
・サポートに伴う、ユーザ向けマニュアル、WEBサイトの作成または更新
・サポート外問合せの取次ぎ、エスカレーション対応
・各種報告資料作成、改善業務
必須スキル
・社内ヘルプデスク経験がある方(2年以上)
・コールセンターにおけるサポート経験が2年以上ある方(IT系)
尚可スキル
・社内ヘルプデスク、もしくはコールセンターにおけるサポート経験がある方(業務系)
・マニュアル作成業務経験がある方
環境
【ツール】Microsoft Excel,PowerPoint
作業工程
運用 ~ 運用保守
出張有無
無
語学レベル
職場の雰囲気
残業少なめですので、プライベートも充実していただけます。

20代~50代までの幅広い年代の方が活躍されている職場です。
和気あいあいとした雰囲気でコミュニケーションが取りやすい雰囲気です。

上記給与は目安となり、スキル見合いとなります。
給与・勤務開始日など、お気軽にご相談ください。
服装
ビジネスカジュアル

※人気の案件はエントリーが集中いたします。
お早めにご相談ください。

E-agentの担当者によるカウンセリングにて、詳しい案件内容をお伝え致します。
その際、ご希望に合わせて、他の案件をご提案させて頂くことも可能です。
納得できる案件がなかった場合、お断りいただいても問題ございません。お気軽にエントリーください。

  • 案件にエントリーする
  • 

「とりあえずキープする」には
ログインが必要です。

※ まだ登録されていない方は、
登録後に再度「とりあえずキープする」を
お願い致します。

ログイン
会員登録
  • プライバシーポリシー
  • 利用規約
  • サイトマップ

Copyright © IT・デジタル系 フリーランス&派遣の案件情報サイト
/ E-agent / E-agent Co., Ltd. all rights reserved.