【常駐】社内ヘルプデスク業務|オンサイト(兵庫県)|運用保守 No.131 公開日:2024-10-21
- 月額報酬
- 30〜33万円(税別)
- 勤務地
- 兵庫県 / 伊丹(JR)
- 職種
- サービスデスク
- 役割
- 運用保守 / メンバー
- 契約形態
- 派遣契約
- 期間 (作業開始日)
- 即
- 稼働スタイル
- オンサイト 週5日
- 勤務時間
- 08:30 ~ 17:15
- 時間外見込み
- 0時間 ~ 10時間
- 募集人数
- 1名 / 増員
- 業務内容
- 以下のような業務に携わって頂きます。(電話およびメールでの対応がメインになります)
・内業務システムのヘルプデスク対応、申請対応
・社内電話機器(携帯電話、固定電話)のヘルプデスクト対応、申請対応
・サポートに伴う、ユーザ向けマニュアル、WEBサイトの作成または更新
・サポート外問合せの取次ぎ、エスカレーション対応
・各種報告資料作成、改善業務
- 必須スキル
- ・社内ヘルプデスク経験がある方(2年以上)
・コールセンターにおけるサポート経験が2年以上ある方(IT系)
- 尚可スキル
- ・社内ヘルプデスク、もしくはコールセンターにおけるサポート経験がある方(業務系)
・マニュアル作成業務経験がある方
- 環境
-
【ツール】Microsoft Excel,PowerPoint
- 作業工程
- 運用 ~ 運用保守 ~
- 出張有無
- 無
- 語学レベル
- 職場の雰囲気
- 残業少なめですので、プライベートも充実していただけます。
20代~50代までの幅広い年代の方が活躍されている職場です。
和気あいあいとした雰囲気でコミュニケーションが取りやすい雰囲気です。
上記給与は目安となり、スキル見合いとなります。
給与・勤務開始日など、お気軽にご相談ください。
- 服装
- ビジネスカジュアル