土日祝休み・シフト制【常駐】社内ヘルプデスク業務|オンサイト(大阪府)|運用保守 No.130 公開日:2024-10-21
- 月額報酬
- 26〜30万円(税別)
- 勤務地
- 大阪府 / 石橋阪大前
- 職種
- サービスデスク
- 役割
- 運用保守 / メンバー
- 契約形態
- 派遣契約
- 期間 (作業開始日)
- 即
- 稼働スタイル
- オンサイト 週5日
- 勤務時間
- 08:45 ~ 17:45
- 時間外見込み
- 5時間 ~ 10時間
- 募集人数
- 1名 / 増員
- 業務内容
- 業務システムヘルプデスク業務をご担当いただきます。
・社内システム利用等に関する問い合わせ対応(電話、メール)
・ログ管理システムへの入力対応
・見積支援システムのマニュアル改定
・作業報告書作成など
- 必須スキル
- ・ヘルプデスク経験がある方
・メールでの業務経験がある方
・PCスキルがある方
- 尚可スキル
- ・業務システムヘルプデスク経験がある方
- 環境
-
【OS】Windows
【ツール】Microsoft Excel,PowerPoint
- 作業工程
- 運用 ~ 運用保守 ~
- 出張有無
- 無
- 語学レベル
- 職場の雰囲気
- 勤務時間は、下記の①~③のシフト制となります。(完全週休2日制(土日祝)です)
①8:45~17:45(休憩60分)
➁9:30~18:30(休憩60分)
③10:00~19:00(休憩60分)
残業が少なめのため、プライベートも両立できます。
20代~50代までの幅広い年代の方が活躍されている職場です。
向上心があり、やりがいを感じながら一緒にスキルアップしていただける環境です。
事業所メンバーは7名で、ヘルプデスクメイン担当3名、クライアント維持2名、資産管理業務2名になります。
上記給与は目安となり、スキル見合いとなります。
給与・勤務開始日など、お気軽にご相談ください。
- 服装
- ビジネスカジュアル