【長期案件】病院内ヘルプデスク業務@守山|オンサイト(滋賀県)|運用保守 No.1199 公開日:2025-08-08
- 月額報酬
- 30〜33万円(税別)
- 勤務地
- 滋賀県 / 守山駅
- 職種
- テクニカルサポート
- 役割
- 運用保守 / メンバー
- 契約形態
- 派遣契約、業務委託契約
- 期間 (作業開始日)
- 2025年10月 ~
- 稼働スタイル
- オンサイト 週5日
- 勤務時間
- 08:00 ~ 17:00
- 時間外見込み
- 0時間 ~ 20時間
- 募集人数
- 1名 / 交代
- 業務内容
- 病院内の問い合わせ対応を中心に下記業務をご担当いただきます。
①問い合わせ対応(メール、電話、オンサイト)
→1日10件~20件を3人で対応いただきます。
②サーバー監視作業
③ハードウエア対応(PC,複合機などのエラー対応)
④マスタメンテナンス対応
- 必須スキル
- ①コミュニケーションスキル
②PC操作の基本的な知識
③Microsoft Officeの基本スキル
- 尚可スキル
- ①医療情報技師資格所持
②電子カルテ/その他医療関連システムの知識および導入、保守、操作経験
③VBA・マクロの登録経験および各種資格の保有
- 環境
-
【OS】Windows
【ヘルプデスク(対象ユーザー数)】51~200
【ヘルプデスク(対応手段)】メール,電話,対面
【ヘルプデスク(対応件数)】11~30
- 作業工程
- 1次対応(エスカレーション) ~ 2次対応(問題解決)
- 出張有無
- 無
- 語学レベル
- 職場の雰囲気
- ・20代、30代、40代、50代の幅広い年代の方が活躍されている職場。
色々な方とコミュニケーションが取れ、相談もしていただきやすい環境です。
・上記給与は目安となり、スキル見合いとなります。
給与・勤務開始日など、お気軽にご相談ください。
- 服装
- 男性:スーツ 女性:ビジネスカジュアル