【週3在宅】ITヘルプデスク業務|オンサイト,リモート(大阪府)|運用保守 No.115 公開日:2024-10-18
- 月額報酬
- 38〜45万円(税別)
- 勤務地
- 大阪府 / 梅田
- 職種
- サービスデスク
- 役割
- 運用保守 / メンバー
- 契約形態
- 派遣契約
- 期間 (作業開始日)
- 即
- 稼働スタイル
-
リモート 週3日
オンサイト 週2日
- 勤務時間
- 09:00 ~ 17:30
- 時間外見込み
- 10時間 ~ 30時間
- 募集人数
- 1名 / 増員
- 業務内容
- 以下のような業務に携わって頂きます。
・社内ヘルプデスク業務全般(問い合わせ応対など)、インフラ整備
・PC等の資産管理、キッティング
・各種アカウント管理
・ツール導入の検討
・ソフトウェア設定
・マニュアル作成
・データバックアップ
・IT機器のトラブル対応
・情報セキュリティ対策
・サーバ管理、ネットワーク管理
・HP更新、修正
・カウントやアクセス権限などの管理
・システムの選定、導入検証
- 必須スキル
- ・ヘルプデスク経験がある方(3年以上)
- 尚可スキル
- ・Teamsの業務のご経験がある方
- 環境
-
【OS】Windows
【ツール】Teams,Microsoft Office製品
- 作業工程
- 運用 ~ 運用保守 ~
- 出張有無
- 無
- 語学レベル
- 職場の雰囲気
- 在宅(週3日)と出社(週2日)の併用勤務が可能です。
20代~50代の幅広い年代の方活躍されている職場です。
みなさん向上心があり、意欲的に取り組むことでどんどんスキルアップしていただけます。
上記給与は目安となり、スキル見合いとなります。
給与・勤務開始日など、お気軽にご相談ください。
- 服装
- ビジネスカジュアル