【常駐】Office365の社内ヘルプデスク|オンサイト(大阪府)|運用保守 No.113 公開日:2024-10-18
- 月額報酬
- 30〜37万円(税別)
- 勤務地
- 大阪府 / 新大阪
- 職種
- サービスデスク
- 役割
- 運用保守 / メンバー
- 契約形態
- 派遣契約
- 期間 (作業開始日)
- 即
- 稼働スタイル
- オンサイト 週5日
- 勤務時間
- 09:00 ~ 18:00
- 時間外見込み
- 0時間 ~ 10時間
- 募集人数
- 1名 / 増員
- 業務内容
- 以下のような業務に携わって頂きます。
・問合せ、申請処理などの対応(メール・電話)
・Office365の操作、機能に関する問合せ対応
・一次受付対応
・各種システムのアカウント、パスワード管理
・資料作成、更新、管理(手順書、仕様書、提案書、記録等)
・社内打合せ等への参加
- 必須スキル
- ・ヘルプデスク経験がある方
- 尚可スキル
- ・Microsoft Office365への知識がある方
- 環境
-
【OS】Windows
【ツール】Teams,Microsoft Office製品
- 作業工程
- 運用 ~ 運用保守 ~
- 出張有無
- 無
- 語学レベル
- 職場の雰囲気
- 残業少なめですので、プライベートも充実していただけます。
20代~50代までの幅広い年代の方が活躍されている職場です。
不安な事や分からない事などは、チャットツールでも気軽に相談したり共有いただける環境です。
上記給与は目安となり、スキル見合いとなります。
給与・勤務開始日など、お気軽にご相談ください。
- 服装
- ビジネスカジュアル