【週2在宅×残業少で安心】ITヘルプデスク業務@OBP|オンサイト,リモート(大阪府)|運用保守 No.1115 公開日:2025-07-23
- 月額報酬
- 30〜33万円(税別)
- 勤務地
- 大阪府 / 大阪ビジネスパーク駅より徒歩5分
- 職種
- テクニカルサポート
- 役割
- 運用保守 / メンバー
- 契約形態
- 派遣契約
- 期間 (作業開始日)
- 2025年08月 ~
- 稼働スタイル
-
リモート 週2日
オンサイト 週3日
- 勤務時間
- 09:00 ~ 17:30
- 時間外見込み
- 5時間 ~ 10時間
- 募集人数
- 1名 / 新規
- 業務内容
- 国内外の社内ID管理業務における事務局運営支援として、お客様企業グループ内のサポート対応をご担当いただきます。
・社内ID管理運用における国内外のユーザ問合せ対応、(英語対応あり)
・社内ID管理システム利用申請書受付対応
・社内ID管理システム利用申請登録、改廃設定対応
・ガイドラインに基づく社内ID管理定期棚卸、ユーザー牽制対応
・ユーザーアナウンス、運用ガイドライン、マニュアル改訂対応
・お客様向け業務報告会参加(週次/月次)
- 必須スキル
- ① ITヘルプデスク業務経験
② 英語対応スキル(主にメール対応・ごくまれに電話対応あり・資料作成(翻訳対応))
③ コミュニケーション、ユーザー折衝スキル
④ 資料作成スキル(マニュアル作成・報告書作成)
⑤ Microsoft Office 操作経験 (Word,Excel,Powerpoint))
⑥ Windows11、10 操作経験
- 尚可スキル
- ① Exce関数スキル
② HTML編集経験(ユーザーアナウンス掲載・マニュアル改訂時)
③ 積極的に取り組む姿勢(指示待ちではない)
④ 情報セキュリティの意識
- 環境
-
【OS】Windows
【ヘルプデスク(対象ユーザー数)】1001~
【ヘルプデスク(対応手段)】メール,電話,Web
- 作業工程
- 1次対応(エスカレーション) ~ 操作手順書作成
- 出張有無
- 無
- 語学レベル
- 職場の雰囲気
- ・在宅(週2日)と出社(週3日)の併用勤務が可能です。
・20代、30代、40代、50代の幅広い年代の方が活躍されている職場。
色々な方とコミュニケーションが取れ、相談もしていただきやすい環境です。
・上記給与は目安となり、スキル見合いとなります。
給与・勤務開始日など、お気軽にご相談ください。
- 服装
- 男性:スーツ 女性:ビジネスカジュアル