【週2在宅×残業少で安心】ITヘルプデスク業務@OBP|オンサイト,リモート(大阪府)|運用保守 No.1115 公開日:2025-07-23

月額報酬
30〜33万円(税別)
勤務地
大阪府 / 大阪ビジネスパーク駅より徒歩5分
職種
テクニカルサポート
役割
運用保守 / メンバー
契約形態
派遣契約
期間
(作業開始日)
2025年08月 ~
稼働スタイル
リモート 週2日
オンサイト 週3日
勤務時間
09:00 ~ 17:30
時間外見込み
5時間 ~ 10時間
募集人数
1名 / 新規
業務内容
国内外の社内ID管理業務における事務局運営支援として、お客様企業グループ内のサポート対応をご担当いただきます。

・社内ID管理運用における国内外のユーザ問合せ対応、(英語対応あり)
・社内ID管理システム利用申請書受付対応
・社内ID管理システム利用申請登録、改廃設定対応
・ガイドラインに基づく社内ID管理定期棚卸、ユーザー牽制対応
・ユーザーアナウンス、運用ガイドライン、マニュアル改訂対応
・お客様向け業務報告会参加(週次/月次)
必須スキル
① ITヘルプデスク業務経験
② 英語対応スキル(主にメール対応・ごくまれに電話対応あり・資料作成(翻訳対応))
③ コミュニケーション、ユーザー折衝スキル
④ 資料作成スキル(マニュアル作成・報告書作成)
⑤ Microsoft Office 操作経験 (Word,Excel,Powerpoint))
⑥ Windows11、10 操作経験
尚可スキル
① Exce関数スキル
② HTML編集経験(ユーザーアナウンス掲載・マニュアル改訂時)
③ 積極的に取り組む姿勢(指示待ちではない)
④ 情報セキュリティの意識
環境
【OS】Windows
【ヘルプデスク(対象ユーザー数)】1001~
【ヘルプデスク(対応手段)】メール,電話,Web
作業工程
1次対応(エスカレーション) ~ 操作手順書作成
出張有無
無
語学レベル
職場の雰囲気
・在宅(週2日)と出社(週3日)の併用勤務が可能です。

・20代、30代、40代、50代の幅広い年代の方が活躍されている職場。
色々な方とコミュニケーションが取れ、相談もしていただきやすい環境です。

・上記給与は目安となり、スキル見合いとなります。
 給与・勤務開始日など、お気軽にご相談ください。
服装
男性:スーツ 女性:ビジネスカジュアル

※人気の案件はエントリーが集中いたします。
お早めにご相談ください。

E-agentの担当者によるカウンセリングにて、詳しい案件内容をお伝え致します。
その際、ご希望に合わせて、他の案件をご提案させて頂くことも可能です。
納得できる案件がなかった場合、お断りいただいても問題ございません。お気軽にエントリーください。

  • 案件にエントリーする
  • 

「とりあえずキープする」には
ログインが必要です。

※ まだ登録されていない方は、
登録後に再度「とりあえずキープする」を
お願い致します。

ログイン
会員登録
  • プライバシーポリシー
  • 利用規約
  • サイトマップ

Copyright © IT・デジタル系 フリーランス&派遣の案件情報サイト
/ E-agent / E-agent Co., Ltd. all rights reserved.