【週2在宅】ヘルプデスク業務|オンサイト,リモート(大阪府)|運用保守 No.107 公開日:2024-10-18
- 月額報酬
- 38〜45万円(税別)
- 勤務地
- 大阪府 / 梅田
- 職種
- サービスデスク
- 役割
- 運用保守 / メンバー
- 契約形態
- 派遣契約
- 期間 (作業開始日)
- 即
- 稼働スタイル
-
リモート 週2日
オンサイト 週3日
- 勤務時間
- 09:00 ~ 17:30
- 時間外見込み
- 0時間 ~ 10時間
- 募集人数
- 3名 / 増員
- 業務内容
- 以下のような業務に携わって頂きます。
・問合せ受付、1次対応
・PCキッティング、ソフトウェアインストール
・IT機器、ソフトウェアライセンス管理
・各種申請対応等
・セキュリティ対策の促進
・社内サーバ、ネットワーク管理
・その他事務作業(報告書作成、マニュアル作成等)
- 必須スキル
- ・社内ヘルプデスク、業務ヘルプデスク経験者の方(3年以上)
- 尚可スキル
- PCキッティング、セットアップ、設定業務のご経験がある方
- 環境
-
【OS】Windows,Linux
【ツール】Teams,Microsoft Office製品,Active Directory
- 作業工程
- 運用 ~ 運用保守 ~
- 出張有無
- 無
- 語学レベル
- 職場の雰囲気
- 在宅(週2日)と出社(週3日)の併用勤務が可能です。
・20代~30代の方が多数活躍されている活気ある職場。
和気あいあいとした雰囲気でコミュニケーションが取りやすい雰囲気です。
上記給与は目安となり、スキル見合いとなります。
給与・勤務開始日など、お気軽にご相談ください。
- 服装
- ビジネスカジュアル