【在宅可】ITヘルプデスク業務@灘|オンサイト,リモート(兵庫県)|運用保守 No.1064 公開日:2025-06-27
- 月額報酬
- 34〜41万円(税別)
- 勤務地
- 兵庫県 / 灘駅
- 職種
- テクニカルサポート
- 役割
- 運用保守 / メンバー
- 契約形態
- 派遣契約
- 期間 (作業開始日)
- 即日〜
- 稼働スタイル
-
リモート 週1日
オンサイト 週4日
- 勤務時間
- 09:00 ~ 18:00
- 時間外見込み
- 5時間 ~ 15時間
- 募集人数
- 2名 / 増員
- 業務内容
- 主な業務内容は下記となります。
・問い合わせ対応
・申請対応
・レポート作成
・データ管理
・海外拠点クライアントPCのツール導入やパッチ対応など運用管理業務
- 必須スキル
- ・ヘルプデスク経験またはPCサポート経験1年以上ある方
・新規システム導入のPC検証や既存運用の改善対応などの管理経験がある方
(自身で対応計画や推進管理のご経験がある方)
- 尚可スキル
- ・リーダー経験
- 環境
-
【ヘルプデスク(対象ユーザー数)】201~500
【ヘルプデスク(対応手段)】メール,電話,対面
【ヘルプデスク(対応件数)】11~30
- 作業工程
- 1次対応(エスカレーション)
- 出張有無
- 無
- 語学レベル
- 職場の雰囲気
- ・在宅(週1日)と出社(週4日)の併用勤務が可能です。
・20代、30代、40代の方が活躍されているイキイキとした職場。
みなさん向上心があり、やりがいを感じながら一緒にスキルアップしていただける環境です。
・上記給与は目安となり、スキル見合いとなります。
給与・勤務開始日など、お気軽にご相談ください。
- 服装
- ビジネスカジュアル