電話対応経験が活かせる【常駐】 ヘルブデスク@新橋|オンサイト(東京都)|運用保守 No.1051 公開日:2025-06-23
- 月額報酬
- 26〜30万円(税別)
- 勤務地
- 東京都 / 新橋駅
- 職種
- サービスデスク
- 役割
- 運用保守 / メンバー
- 契約形態
- 派遣契約
- 期間 (作業開始日)
- 即日〜
- 稼働スタイル
- オンサイト 週5日
- 勤務時間
- 09:00 ~ 17:30
- 時間外見込み
- 10時間 ~ 20時間
- 募集人数
- 2名 / 増員
- 業務内容
- 法人向け回線オーダーのシステム投入、エンドユーザーから営業宛問合せ対応一次受けをご担当いただきます。
- 必須スキル
- ①基本的なPC操作(Office製品)、電話対応経験(コール経験)ある方
②電話対応への抵抗がない方
③手順書通りに対応できる方
④コミュニケーションが円滑に取れる方
- 尚可スキル
- ①ヘルプデスク業務経験
②マニュアル作成業務経験
- 環境
-
【OS】Windows
- 作業工程
- 1次対応(エスカレーション)
- 出張有無
- 語学レベル
- 職場の雰囲気
- ・20代、30代の方が活躍されている活気ある職場。
みなさん向上心があり、やりがいを感じながら一緒にスキルアップしていただける環境です。
上記給与は目安となり、スキル見合いとなります。
給与・勤務開始日など、お気軽にご相談ください。
- 服装