電話応対経験が活かせる【シフト制】 ITヘルプデスク@横浜駅|オンサイト(神奈川県)|運用保守 No.1046 公開日:2025-06-23

月額報酬
26〜30万円(税別)
勤務地
神奈川県 / 横浜駅 
職種
サービスデスク
役割
運用保守 / メンバー
契約形態
派遣契約
期間
(作業開始日)
即日〜
稼働スタイル
オンサイト 週5日
勤務時間
08:45 ~ 17:30
時間外見込み
0時間 ~ 10時間
募集人数
1名 / 増員
業務内容
社員向けITヘルプデスク業務をご担当いただきます。

・IT機器、ソフトに関する問い合わせ対応(メール、電話)
・フィールドサポート対応
・ドキュメント作成
・IT機器の管理
・アカウントの申請対応
必須スキル
・コミュニケーションスキル
・基本的PC操作(入力)が可能な方
・電話応対に苦手意識がない方
  




尚可スキル
・PCサポート、もしくはールセンター経験
・ITヘルプ業務経験


  


  
環境
【OS】Windows
作業工程
1次対応(エスカレーション) ~ 2次対応(問題解決)
出張有無
語学レベル
職場の雰囲気
■(1)(2)(3)のシフト制
(1)8:45~17:30(休憩60分)
(2)9:45~18:30(休憩60分)
(3)10:45~19:30 (休憩60分)
※勤務状況により開始時間変動の可能性あり
※祝日がある週の土曜日は出勤とし、その他休日はお客様カレンダーに準拠

・20代、30代の方が活躍されている活気ある職場。
みなさん向上心があり、やりがいを感じながら一緒にスキルアップしていただける環境です。

上記給与は目安となり、スキル見合いとなります。
給与・勤務開始日など、お気軽にご相談ください。
服装

※人気の案件はエントリーが集中いたします。
お早めにご相談ください。

E-agentの担当者によるカウンセリングにて、詳しい案件内容をお伝え致します。
その際、ご希望に合わせて、他の案件をご提案させて頂くことも可能です。
納得できる案件がなかった場合、お断りいただいても問題ございません。お気軽にエントリーください。

  • 案件にエントリーする
  • 

「とりあえずキープする」には
ログインが必要です。

※ まだ登録されていない方は、
登録後に再度「とりあえずキープする」を
お願い致します。

ログイン
会員登録
  • プライバシーポリシー
  • 利用規約
  • サイトマップ

Copyright © IT・デジタル系 フリーランス&派遣の案件情報サイト
/ E-agent / E-agent Co., Ltd. all rights reserved.