電話応対経験が活かせる【シフト制】 ITヘルプデスク@横浜駅|オンサイト(神奈川県)|運用保守 No.1046 公開日:2025-06-23
- 月額報酬
- 26〜30万円(税別)
- 勤務地
- 神奈川県 / 横浜駅
- 職種
- サービスデスク
- 役割
- 運用保守 / メンバー
- 契約形態
- 派遣契約
- 期間 (作業開始日)
- 即日〜
- 稼働スタイル
- オンサイト 週5日
- 勤務時間
- 08:45 ~ 17:30
- 時間外見込み
- 0時間 ~ 10時間
- 募集人数
- 1名 / 増員
- 業務内容
- 社員向けITヘルプデスク業務をご担当いただきます。
・IT機器、ソフトに関する問い合わせ対応(メール、電話)
・フィールドサポート対応
・ドキュメント作成
・IT機器の管理
・アカウントの申請対応
- 必須スキル
- ・コミュニケーションスキル
・基本的PC操作(入力)が可能な方
・電話応対に苦手意識がない方
- 尚可スキル
- ・PCサポート、もしくはールセンター経験
・ITヘルプ業務経験
- 環境
-
【OS】Windows
- 作業工程
- 1次対応(エスカレーション) ~ 2次対応(問題解決)
- 出張有無
- 語学レベル
- 職場の雰囲気
- ■(1)(2)(3)のシフト制
(1)8:45~17:30(休憩60分)
(2)9:45~18:30(休憩60分)
(3)10:45~19:30 (休憩60分)
※勤務状況により開始時間変動の可能性あり
※祝日がある週の土曜日は出勤とし、その他休日はお客様カレンダーに準拠
・20代、30代の方が活躍されている活気ある職場。
みなさん向上心があり、やりがいを感じながら一緒にスキルアップしていただける環境です。
上記給与は目安となり、スキル見合いとなります。
給与・勤務開始日など、お気軽にご相談ください。
- 服装